クリミナルマインド 8 レンタル

クリミナルマインド 8 レンタルしなくても、観れます。
無料で観るならこちら
↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド  

シーズン8では、チームは、それぞれプライベートで問題を抱えながらも、
日系人一家が襲われた直後に別の一家が失踪した事件などの難事件に挑む。。

主な制作、キャストは、監督:グレン・カーショウ、カレン・ガヴィオラ、ダーモット・ダウンズ、ラリー・テン、ジョン・ターレスキー 出演:ジョー・マンテーニャ、トーマス・ギブソン、シェマー・ムーア、マシュー・グレイ・ギュブラー、A.J.クック などです。


このサービスの魅力の一つはマルチデバイスに対応していることです。
テレビで、スマホであなたのライフスタイルに合わせて、好きな作品を楽しめます。
クリミナルマインド シーズン8はポイント等を使って、3話分無料で観れます。

 

今なら16日間も基本料金無料でサービスをうけることができます☆
ウィルスや、逮捕の心配も、違法な動画サイトとは違い、ないので安心ですね。
(各作品の配信期間に関しては、U-NEXTで確認ください。)


クリミナルマインド シーズン8 は本当におもしろいですね。第2話のあらすじは、処刑同盟
カリフォルニア州サンディエゴでブレンダが突然襲われ、それから数時間後、ロサンゼルスで2人目の被害者マークが同じ手口で殺害された。
クリミナルマインド シーズン8 もおもしろいですが、最近観て良かったのが特命係長 只野仁 シーズン1です。第1話のあらすじは、黒川会長に呼び出された只野は経理部長・浦木の調査を命じられる。会長によれば、彼は一社員にもかかわらず外車を乗り回し、毎晩高級クラブで豪遊しているとか。どこからそんな金が出ているのか!?
第2話のあらすじは、ジャパンテレビの人気アナウンサー・新水真由子。今回、只野はストーカーに悩まされている彼女のボディガード役を黒川会長から命じられる。さっそく森脇と共に彼女をガードする只野だったが…!?
クリミナルマインド シーズン8 もおもしろいですが、最近観て良かったのが特命係長 只野仁 シーズン1です。第3話のあらすじは、只野は社員食堂で野村たちにからかわれていたところを見知らぬ中年男に助けられる。姑息な野村を一喝する堂々とした振る舞いに一同は感心するが、不思議なことに彼が何者か誰もわからなかった。
第4話のあらすじは、電王堂のスポンサーである大福屋デパートの社長が急死。しかし、彼の愛人が社長から預かった裏帳簿をもとに会社を脅しているという。只野はその女・冴子のマンションへと入り込むが…!?
クリミナルマインド シーズン8 もおもしろいですが、最近観て良かったのが特命係長 只野仁 シーズン1です。第5話のあらすじは、食品メーカーの新製品キャンペーンを手がけることになった電王堂。第二企画部長の君津が業者から賄賂を受け取っているという噂が流れる。只野は君津を尾行し、彼が女性と抱き合う姿を目撃する。
第6話のあらすじは、黒川会長から人気グラビアアイドル・長瀬まひろのマネージャーを命じられた只野。だが、実際の彼女は世間的なイメージとまったく違い、超わがままで自分勝手な性格で、手を焼く日々が続く。
クリミナルマインド シーズン8 もおもしろいですが、最近観て良かったのが特命係長 只野仁 シーズン1です。第7話のあらすじは、電王堂の株主総会を来週に控え、悪名高い総会屋・R会が裏で動き始めているらしい。黒川会長からR会の調査を命じられた只野は、さっそく行動を開始。果たしてヤツらの狙いは何なのか…!?
第8話のあらすじは、電王堂の女子更衣室やトイレが何者かによって盗撮され、ビデオテープが裏で出回っていた。犯人は電王堂内部の者らしい。只野と森脇はビデオの発売元の事務所を訪ねるが…!?
クリミナルマインド シーズン8 もおもしろいですが、最近観て良かったのが特命係長 只野仁 シーズン1です。第9話のあらすじは、友人である大手銀行の頭取・赤羽から相談を受けた黒川会長は、赤羽の妻・奈美子の浮気調査を只野に依頼。頻繁に会長室を訪れる只野に疑念を抱いた紀子は、彼の正体を探ろうとする。
第10話のあらすじは、電王堂の得意先である服飾メーカーの社長が不慮の事故で死亡した。しかし、彼の父親であり会長の川又は息子の死を不審に思い、調査を依頼。只野は変装して社長の妻である多香子に接近を試みる。

© 2016 クリミナルマインド シーズン8 動画ならこちら rss